みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ハンター中心。

先日、後輩からリークされた『先輩がモンハンやっているらしいですよ?』の真相を確かめるため、残業中なのをいいことに、直接確認しに。
『○○さん。仕事の話じゃないんですけど』
『はい。なんでしょう』
『3rdって買ったんですか?』
『買いましたよ〜』
『私も買ったんですけど、どこまで進んだんですか?』
『なんと!今、あるから見せましょうか』
と、会社でPSPを出し合う事態に。
そして、先輩がものすごい強者だって事が判明して。
『よし、忘年会の端っこで一狩り行きましょうか!』
えっ、そこで?!そ、その発想はなかったです。