みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

自分より(1)。

会社で後輩に、『○○さん(私)、モンハンやってるって言ってましたよね』と、聞かれた。
うん。突然なんで?
『いや、○○さん(別チームの私の先輩)もやっているって言ってて、発売日が作業なので出来ない!って叫んでたので』
へぇ〜。そうだったのか。それは初耳。ポケモンやっているのは知ってたけど。
『○○さん(私)は、発売日に買うんですか?』
そうだねぇ。買うのは間違いないけど、そもそも予約してないし、その日は会社だから無理じゃないかなぁ。
『えっ?!予約してないんですか?』
驚かれた。してないよ。間に合わなかったでもいいけど。
続く。