みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

1997-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうけた!?

と、思ったんですよ。実は。(^_^;) 自分のお財布を見たら50円玉が3枚もあったんですね。あと、10円玉がちょっと。で、あージュースでも買おう。でも、久しぶりだから牛乳(90円)でも買おうかな?と思ったんですよ。小銭を使おうと思って。で、自販機にい…

そろそろ期末テストの時期らしい。

きょう、会社に行く途中で聞いた女子高校生の会話。(耳ダンボモード) 「あーん、いやになっちゃうよねー!」 「ぜんぜんべんきょーしてないよー」 「○○なんてさ、カンニングしてないらしいよ!」 「そーそー、えらいよねー。」・・・ふーん、期末テストか…

先月は電話代が・・・普段の半分ぐらいだった。

普段いくらなのかと聞かれると普通の人の倍ぐらいはなぜか使っているので、これで人並みなのかな?とはおもえるんだけど、実際は「通信費用」が90%を軽く超えている。 というより、全部といっていい(爆)これでは、とても普通の人並みとは言えない使い方…

「ナンバーディスプレイ」って有料なのね・・・

最近、やっぱり忙しいです(T_T)。ご飯は食べてるので体は元気ですけど(笑) (ま、ここにグチ書くぐらいの元気はあります(爆)) さて、「発信者番号通知」が始まるのはみなさんご存知ですよね?「あ、パパからだ!」とか「ヒロシ君から電話だわ」とかやっ…