みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

1999-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「Wallace & Gromit」

ビデオを見た。最近話題になっているクレイアニメーションだ。クレイアニメーションといえば「PINGU」が有名だが最近ではこちらの方が有名らしい。CMだと「プッチンプリン」に使われている。"いた"・・・かな? クレイは粘土なんだけど、粘土を使わない場…

砂時計。

最近、妙に欲しいのがこれ。近いうちに100円ショップでもあさろうかと考えている。なんで欲しいのかというと台所に時計が無いのだ。いや、部屋の時計が見えるからある事はあるんだけど経過時間が分かりにくいのだ。 私は腕時計をする人ではないから時計と…

GOOD WILL HUNTHING

春眠、暁を覚えず。 というわけで暖かいもんだから眠くてしかたありません。だるいし。昨日もなんか異常にだるくて夜の11時前には倒れかけてましたです。まぁ、それには理由もあって昨日はたまりにたまっていたビデオチェック日だったからです。テレビの見…

シュレッダー。

新年度です。新年度といえば新入社員、新社会人って感じですよね。私なんてもう「新」から何年経ったか既に忘れかけてますが。。。でも、会社に入ってやたらうれしかった事は 「初めてシュレッダーを使った」 事でした。なんと。 シュレッダー。秘密文書を切…