みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

もうけた!?

と、思ったんですよ。実は。(^_^;)
自分のお財布を見たら50円玉が3枚もあったんですね。あと、10円玉がちょっと。で、あージュースでも買おう。でも、久しぶりだから牛乳(90円)でも買おうかな?と思ったんですよ。小銭を使おうと思って。で、自販機にいって90円入れたんですね?ぴったりだなーって思って。牛乳を買ったわけですよ。ええ。

おつりが出てきたんです。「ちゃりん、ちゃりん、ちゃりん、ちゃりん。ちゃりん」

・・・?なんで?とおもったら10円玉が5個。はっと思ってお財布を見ると、50円玉が3個ある。。。

どうやら、100円玉を入れてしまっていたようです。・・・枚数増えたからいいか(いくない)