みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ひとの通らない道を歩く。

これって意外と重要だと思います(笑)
私は会社に来るときは毎回違う道で来るようにしています。といっても5通りぐらいしかないですけどね(笑)なんでそんなことしてるのかというとあまり人にまみれて歩くの苦手なんですよ。トロイから(^_^;) で、いつも気分で方向を変えるんですが(方向音痴なので限度がありますが(爆))これをやると結構楽しい事もあります。

それに、自分のペースで歩くからいろいろな事考えながら周りの景色見ながら(といっても街の中なので街の変化ってところかな?)会社に来てます。結構好きな時間の一つです(笑)

みなさんも、遅刻しない程度のお散歩を楽しんでみてはいかが?(^_^)

# もしかしたら新しい出会いとかあるかもしれない(^-^)・・・今の所まったくありませんが(自爆)