みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

桁間違い。

一昨日の話。昼休みにネットでニュースをチェックしていたらしい先輩が、突然話し掛けてきた。
『モンハン、新しいの出るんですね』
あ、はい。出ます。来月。ちょうどあと1ヵ月ぐらいですね。まだ予約してませんけど。
ロールプレイングゲームとかだと何十時間も遊ぶじゃないですか』
はい。ですね。
『モンハンも時間とか出るんですよね?結構な時間、遊べたりするもんですか?』
出ますよ。でも、ラスボス倒して終わりじゃないので、時間は人によると思います。
『どれぐらい遊んでるんですか?』
えっと。その、なんていうか。
け、桁が違います。
ふ、2桁ぐらい・・・。