みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

見せPad。

いまどき話題のiPadを電車の中で見た。なんか横長な感じに使っていた。
欲しいか欲しくないか?だと、これはハッキリ言える、『欲しくない。少なくとも今は』だ。ケータイがMovaな私にはまだ先にやることがあるだろう。うん。
それより。初めてiPadを使っているのを見て思ったのは、
『これは電車で使うもんじゃないな』
だった。その人は座っていたのだけど、ノートパソコンと違って液晶が上向きなので、周りから見たい放題だったのだ。
いや、むしろその人にとっては『見せてんのよ』なんだろうけど。見せパン*1と同じで。

*1:見えても恥ずかしくないパンツのこと