みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

イケメン

昨日の夜、電車の中で100人が100人とも『イケメン』って答えそうなぐらいのモデルバリな人を見た。私がそう思うくらいだから、他の男性もそう思うに違いない。嫉みな回答をのぞけば、だが。
フェイクだと思うが、ヒョウ柄の肩掛けをし、黒いマニキュアと黒い大きなピアスをして。化粧もバッチリ決めていた。そして、同じぐらいイケメンな友達と一緒に、なにやら楽しそうに会話をしてた。
私とは対逆の世界にいる人達には違いない。その世界がどんな世界なのか、想像も及ばないんだけど。
むしろ、違う世界のイケメンを目指したいと思った。それもまた、ハッキリとは分からないんだけど。