みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

しゅんが。

昨日買い物をしていたときの事。いわゆるモール的な所をウロウロしていたんだが、エスカレータにポスターが貼ってあって、こんなキャッチフレーズになっていた。
『春の絵画』
この言葉自体は別に何にも問題はない。
でも、一瞬違う風に見えてしまい、エスカレータで二度見という挙動不審な行動をする羽目になった。
春画
と。
さすがにそれは意味が違いすぎるだろう!と思ったが、見えてしまったものは仕方がない。
春夏秋冬。しゅんか、しゅんが。
まぁ、お店が一面ピンク色だったことも意識の深層として一因だったに違いない。
それについては次のエントリーで。