みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

コーデ。

週末。姪っ子達に教えてもらった。いまどきのオシャレ・キーワードらしい。
『コーデ』。
まぁ、『コーディネート』の略で、洋服とかアクセサリなんかの着回しのパターン・アレンジらしい。センスが問われるんで、ことごとくダメだしをされた。
今日。会社で。
後輩達にその話をした。私には難しくて判んね、って。
すると、なんとなくフォローされた。
『あ、でも、○○さん(私)がよく書いている設計書より簡単ですよ!』
いや、それは違う。
確かにアレも着回しっぽいけど、そっちは一度決めたらもう変更はしないもの。日によって、人によって違うとかないもん!
と、マジレスした。
マジレス、カッコワルイ。