みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ダフィー。

だったかな?ダッフィーか。
週末。姪っ子達に教えてもらった。東京ディズニーシーのキャラクター。グッズは、他では買えなくて大人気らしい。
会社にて。
『・・・って教わったんだけど、知ってる?』
と、聞いてみた。予想に反せず、一様に知ってますよ!と言われた。
そうか。常識だったか。
うーんと悩んでいると、追撃があった。
『○○さん(私)って、いろいろ知ってますけど、そういうのホント知らないですよね』
うん。そっち方面はほとんどアンテナ貼ってないからね。
でも、ダッフィーの彼女の名前も覚えたぞ!
『シェリー・メイ』
だ。たぶん。