みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

『僕ガ僕ラシクアル為ニ』

後輩が喉を痛め、声まで変わっていて辛そうだった。
あまりしゃべらない方がいいよ?って話をするが、『病院でトローチももらってきたので大丈夫です』みたいにいう。無茶しやがって
早く帰っておとなしくしてなさい!一人ならもうしゃべらないだろうから!と言うと、
『一人でもしゃべりますよ。○○さん(私)もそうですよね?』
と言う。
う、うん。そりゃ〜独り言多いけど。なんで知ってんだよ。
『見てれば判りますよ。黙ってられないタイプじゃないですか』
黙っていると寝ちゃうからね。仕事中でも、運転中でも。
どんなときも、どんなときも。