みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

解釈の違い。

週末、会社の携帯電話が無くなった。探しても見つからない。
さすがにそれは問題だと困って、自分の携帯電話に入れてあるその番号に電話をした。
すぐ側で鳴っていた。カバンの中、書類挟まれてファイルにまぎれていた。
・・・という話を後輩にして、
『やっぱり、最近の薄い携帯はダメだね。挟んでも判らないし。私のこっちの携帯ならすぐに気付いたと思うけど』
というと、
『その書類の山の方が問題なんだと思います。5分で仕分けますから早く渡してください』
とマジ顔で言われた。
や、それは勘弁して。大切なのも入ってるんだから。
大切なの、も。