みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

二次と三次の共通点。

『ほら、○○さん(私)!これがジュンスです!』
と、後輩が知人から返却されてきたばかりのライブDVDを持って近づいてきた。
ジュース?
あぁ、この間言ってた韓国のグループの人か。たしか、髪型がツンツンしてるって言ってた。
ドレドレ・・・コイツか!
『違います!こっちです!』
知らんがな。見分け付かないがな。
しかし、よく見れば確かに髪型は少しづつ違う。って、髪型で判別するってどうよ。
で、ふと思い出した。
アニメやマンガは作画で書き分けが難しいので髪型(と色)で分ける事を。
現実世界も同じだったのか。
ふと、AKB48はどうしているのか心配になった。