みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

プライベート・モデル。

ある意味、私の携帯電話が古い事は、私の周りで有名になっているらしい。
今日、会社の方の携帯をいじっていたら、普段はあまり話さない隣のチームの後輩に『あ!携帯買い替えちゃったんですか?!』と言われた。ちゃったって何よ。ちゃったって。
先日もお客さんに、『なんでまだ使えるんですか?』って心配もされた。なんでって、むしろこちらが聞きたい。なんでそんなに気になるんですか?って。
ふと、思った。もうこの機種を使っている人は数えるぐらいしかいないんじゃないだろうか。そろそろ個人を特定出来る所まで来てるんじゃなかろうか。