みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

『つぶやかないの?』

会社のトレンド大好き!な感じの先輩に、『○○さん(私)とかつぶやかないの?ツイッターとか。好きそうじゃん』と言われた。
あー、そうですね。日記より手軽ですしね。楽しそうですよね。
『そうそう。楽しいよ?やらないの?』
あれ?って事ははじめたんですか?
『そうそう。はじめたばっかりだけど、楽しいよ。やらないの?』
楽しいことも判る。でも、自分にはあわないこともなんとなく雰囲気で判っている。続かない事が。
でも、それを言うのは面倒だったので、
『いや、この携帯じゃ使えないですから』
と答えておいた。事実、それは無理だもの。