みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

活動限界。

家に帰ったらノートパソコンのバッテリーランプが点滅していた。
充電中・・・?
と、しばらく放置してたんだけど直らない。まさか?!と思ってバッテリーのステータスを確認してみたら、
『0%放電中』
だった。ああ、もうダメなのね。ACアダプターでは普通に動くけど、エヴァの予備バッテリーより短い。活動限界が。
やっぱりそろそろパソコンの買い替えの時期だったか。液晶の調子も悪かったしね。
いやしかしまさか、携帯電話のバッテリーより先に無くなるとは思ってなかったが、約4年保ったんだからどこもおかしくはない。*1 *2

*1:ふじつー。びぶろ。:過去記事⇒id:kenbot3:20051008:p2

*2:5年目かと思ってたら実はまだだった。訂正。