みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

電話の用途。

携帯電話を電話として主に使う人と、メールなどの別なコミュニケーションツールとして主に使う人がいる。むしろ、後者の方がはるかに多いだろう。
すでにそれが当たり前の時代。個人を示すモノとして、携帯電話は私たちの生活に完璧に密着して存在している。
メールは相手を拘束しないし出来ない。電話はその間、自分と相手をつなぎ続ける。
ふと思った。電話をしたいときってどんな時だろう。ふと思った。電話して欲しいときってどんなときだろう。
誰が、誰と、どんな事で、何の為に。



あ。
こ、これは仕事に関係ある独り言なんだからね!か、勘違いしないでよねっ!