みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

みるくdeおれお。

会社の人と、残業のお供なおやつとしてオレオを食べていたら、唐突にこう言われた。
『私、ミルクにオレオを入れて溶かして食べるのが好きなんですよ〜』
たしかに。たしかにオレオと牛乳の相性は抜群だ。牛乳が好きな私も昔は良くホットミルクと一緒に食べていた。
しかし、溶かすといっても中のクリーム部分はともかく、クッキー部分は底に沈むと思うけど?
『それがいいんですよ〜っ!』
なるほどそうですか。そうですよね。
私もオレオを2枚に開いてクリーム部分だけ先に舐めて、後からクッキー部分を食べるのが好きですからよく判ります。

いや、それは違うか。なんか違うか。