みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ランチピザの宅配?

新しいビルでは、自分が普段想像しないいろいろな事が起こる。
ランチを食べようとビルの玄関に向かうと、外から明らかに宅配ピザの店員さんが入ってきた。もちろん手には水平に保ったピザとおぼしきケースと、サイドメニューと思われる小さなサラダをもっていた。
って事はあれ、だ。誰かがランチにピザを頼んだんだ。大きさからいって会議室でパーティーっていう量、サイズじゃなかったし、それでも一人じゃないんだろうけど、誰かがランチに頼んだのは間違いない。
もちろん普通にありえる話しなんだけど、さすがに一瞬目を疑った。
もっと柔軟な発想が必要か。