みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

久しぶりの。

先週、残業を終えて帰り際に、以前いた部署の先輩達に会った。お疲れさまです!と、声をかけたら、あれ?帰るだけ?と返された。帰るだけですって戻したら、なら行こうか!って誘われた。飲みに。
昔、一緒に仕事しましたね!あのプロジェクト、懐かしい!なんて話をしてたら、それからもうかなりの年数が経っていることを思い知らされた。
時は経つ。とても早く。でも、仕事の事は意外と忘れていない。不思議なぐらい覚えてる。
時間は遅かったし、それほど長くはなかったんだけど、ものすごく久しぶりな組み合わせで、楽しめた。とても、有り難いことだと思った。