みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

キライナリユウ。

最近、毎日のように『PMなんか大ッキライだ!』と叫んでいるが、その理由はわかっている様でわかっていなかった。
おぼろげながら整理していくと、

  1. 自分は自分でやるのは好きだが、誰かに頼んでやる調整が苦手だ
  2. お金の事を考えるのが昔から苦手だ
  3. 社内のプロジェクト管理の為の手続きが複雑で、何をすればいいのかサッパリ判らない

辺りが本音なのかな?って思い始めた。自分の出勤や休みはコントロール出来るけど、人の休みはコントロール出来ない。なんか、その辺りでモヤモヤする。
問題は分かったけど、直すのは難しいなぁ。