みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

次フェーズに向けて。

ちょっと仕事の話。
先月末までやっていたプロジェクトは、もちろん全く問題が無いワケではなくて現在までの所は大なり小なり起きているわけだが、そういうことも含めて個人的には「順調な方」だと思っている。
そして、来週には「この一ヶ月間の実態を踏まえた課題整理」もお客さんとの間で行われる。それはとても怖いことだが、ある意味で楽しみでもある。何しろ、自分がしてきた仕事が仕事としてお客さんに評価されるのだから。

そして、先ほど新たなるプロジェクトの始まりを予感させる話が舞い込んできた。

  『ひゃっほ〜っ!』

今、そんな気分。ちょっとうれしい。いや、かなりうれしい。
まだ未確定のこれからの話だけれども。