みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

久しぶりの。

ビリヤード。たぶん、数年ぶり。

事の顛末はこう。
昨日の晩。っていうか今朝方、Wiiのビリヤードで対戦した所、私のボロ勝ち。10勝2杯くらいで。
それがどうにも気に入らなかったらしい。『勝負だ!』と挑まれて受けないワケには行かない。プライドとかあるし。
で、リアルバトル。ゲームに言葉はいらない。ルールがあればいい。
しかし、やっぱり現実とゲームは違う。狙いは良くてもミスショットはやっぱりある。姿勢的に無理な時もあるし。
で、リアルでは残念ながら負けてしまいました。
再戦を誓い解散しましたが、ビリヤードの楽しさに改めて目覚めた私であった。