みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ユウウツ。

今、かなり気分が悪い。体調不良というより精神的に。
今回のプロジェクトで出た問題を解決するため、どうしても以前ケンカみたいになってしまった社内の人*1に連絡を取った。

まぁ、私も甘い所はある。それは認める。大人として、社会人として完璧だ何て思ってない。


でもまた最初からケンカ腰の対応で、協力するつもりなんかさらさら無いような言葉で責め立てられると、正直またへこむ。社内の人として、一緒に頑張っていこうという雰囲気は全く無い。

ふざけんな!文句はこっちが悪い、やらなきゃいけない『証拠』を出してから言いやがれ。根拠も無いのにウダウダいうな。バカヤロウ!

・・・もちろん、こうは書いていないが、真意はたぶんこんな感じ。


今回のやりとりはメールでお客さんも一緒に入っている。正確に言えば、お客さんから「連絡を取ってくれ」と頼まれている。連絡を取らないわけには行かない。

社内でケンカしているのをみて、お客さんはどう思うんだろう。前以上に丁寧に書いたつもりなのに。お客さんも見ているんだし。でも、ダメだった。


この人と今後も付き合っていける気になれない。
そうとう嫌われている。大人として。社会人として。

私はダメ人間だと思う。大人として。いや、人として。

*1:へこむ。:過去記事⇒id:kenbot3:20070129:1170037352