みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

エーケービーケー。

腰が痛くてボンヤリしていたからと言うのもあるかも知れないが、後輩が仕事に関する話をしてくれていた時のこと。正確には、私宛ではなく、もう1人別の人がいたんだけど。
『(プランとしての)A系/B系を切り替えれば・・・』
・・・ん?AKB系?
『はい。A系/B系です。』
・・・あ、そっちか。だよね。そうだよね。勘違いしちゃったよ。どういう『系』の人の話だろうって。
『○○さん(私)、なんか毒されてます?』
どうなんだろう。別に普段考えてたワケでも無いし、別にTVも見て無いし、あいかわらずニュースにも疎いんだけど。
なんだろう。この間の話がまだ引っかかってたのかな?*1
・・・かなぁ。

*1:おたくさべつ・1。:過去記事⇒id:kenbot3:20101228:1293463715