みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

カラーシャツ

泊まった。面倒なんで。
しかし、失敗したことがある。カラーシャツを着てきてしまったことである。

普段はスーツ姿なので、ワイシャツを着ている。昨日は泊まるなんて思わなかったので、カラーシャツを着てきてしまった。比較的濃い目な青の。

でも、これだと『2日続けて同じシャツ』というのが判りやすくなってしまう。むしろ、白い方が(汚れなければ)目立たないと思う。

最近は、白いシャツよりもカラーシャツの方が普通な時代になってきた。でも、私は白いシャツの方が好きだ。別に泊まること前提じゃないけど。以前も同じようなことを書いたけど。*1

*1:カラー:過去記事⇒id:kenbot3:20051124:1132788986