みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

好きでしょ?

ちょっとトラブルが発生したらしい。私のパートじゃないんだけど。
で、急遽人員が欲しいって事で呼び出されることになった。今日、これから、社外で。

たぶん夜中まで掛かる作業だと思う。もしかしたら明日まで掛かるかもと言われた。で、その時に

『でも、そういうの結構好きでしょ?』

と言われた。社交辞令的に『キライじゃないです』とか答えてしまう自分がいるんだけど、どうなんだろうか。やっぱりそういう風に見られているんだろうか。

自分というキャラクターを作っているのは自分ではなく、結局周りの人間との関係で築かれていくものだ。自分で思い通りに作り上げるには、自分を貫いていくしかない。周りを気にすることなく。