みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

カラフルーツ

健康の為、お菓子を食べる頻度を減らす為、ドライフルーツを買ってくるようにしている。
しかし、これが久しぶりに食べるとヤバイぐらいうまい。完璧に癖になりそうな感じなのだ。昔から『アンズ』には弱いので、これは言うまでもないことなんだが、レーズンなんかチョコレートよりうまいと思う。
いや、マジ、ホント。

いま、チョコレートの空き容器に入れているんだけどこれがまた丁度いい。でも、フルーツの色が見れないから、透明なケースにいろいろなフルーツを取り揃えて置いたら、カラフルで楽しげかも知れない。

会社でするか?って気がしなくも無いけど。でも、うまい。