みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

売ってみよう。

というワケで、売ったこともないヤツが「あーだ、こーだ」言ってても始まらないという事で、有り余っている手持ち株(塩漬けバッカリだ)の内、10株以上持っているアイデアを売りに出してみることにした。

よく考えれば「1株1あいぽん」で買ったもんなんだから、それ以上で買ってくれる人がいたら儲けじゃん。って。

でも、もともとはアイデアに対する応援買いなワケなので、全部は売らないで、10株は残すつもり。

あいぽん貧乏、背に腹は変えられない・・・ってね。でも、問題は値段なんだよね。幾らぐらいが妥当なのかサッパリわからない。なんかつい、欲を考えちゃうんだよな。うん。