みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

頭痛が痛い

結局、両親は風邪をうつされることもなく無事に帰って来た訳だが、それとは全然別に私のやる気度が余りあがらない。

土日フリーだったんだから、どこかに遊びに行ったりもTV三昧で貯まったビデオを見たりとか出来たんだろうが、それもやる気が起こらない。なんか、ダルさと頭痛に悩まされていた感じだ。

だから、結局この週末は布団の上でボンヤリと考え事をし、たまにパソコンに向かい、おなかが空いたら冷蔵庫を漁り、また布団でボンヤリすると言うパターンだった。どうにも良くない。*1

そもそも頭痛の原因が良く判らない。熱がある訳でもないし。


会社に来てもやる気が出ないのは何なので、とりあえず「はてなグラフ・ライブラリー」というのを作ってみた。過去、自分が書いたグラフと記事を一覧にしたものだ。

はてなグラフ・ライブラリー

そうだ。リンクも作っておこう。そうしよう。

*1:最近は腹筋もサボリ気味だ。。。