みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

悪いこともアレば、いいこともアル。

前述の通り、頭痛がする。それはまだ続いている。時々ズキンと。

それ以外にも今日は朝からいろいろなことがあった。会社でパソコンをネットワークに繋いでも何も見れなかった。小一時間ほど調査した結果、週末に誰かが増設したPCが異常パケットを流していてHUBが息絶え絶えの状態だった。

それからやたらとデカイ問題(トラブル)が起きた。ちょっと恥ずかしいレベルの騒ぎじゃない。ぶっちゃけ、まずい問題だ。早急に対応しなくちゃならない割りに、システム的なところとかいろいろあって直ぐには直せない。とても面倒になった。

他にもあんなことや、こんなことといろいろあった。タダでさえブルーな月曜日だと言うのにイヤんなっちゃうよぅ。


まぁ、それらは起きちゃったことなんで仕方がないとして、今日はやたらとお菓子を貰った。ちょうどお盆も過ぎて夏休み帰りの会社の人たちがたくさんいるみたいで、紅芋ケーキだのチョコレートだのをパラパラともらった。それぞれうまかった。

おやつを貰えばそれなりに元気が出る。

がんばろう。もう少し。


明日は気晴らしに映画の話題でも書きたいな。何か考えておこう。