みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

食欲なっしんぐ。

昨日もあまり食欲はなかったんだが、今日はもっと食欲がない。という訳でまた昼飯抜き。夕方から新しいお客さんの所に急遽行く事になったんだが、もうどうでもいいや。座ってボンヤリしてよう。

それとも、昨日は姪っ子の為に(という口実で)ケーキを買って帰って食べてしまったのが胃腸もたれに繋がっているんだろうか。まぁ、詮索はもういいや。今日はそういう日、って事で。

昼休みに時間が空いたので久しぶりに映画の話でもしよう。週末、兄夫婦が来ていた時にTVでたまたまやっていたハリウッド版の「GODZILLA」についてでも。これは書き甲斐があるぞ?と。