みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

・・・。

今度、会社の試験を受けることになった。まぁ、全く受かるつもりはさらさらない(というか、自信が全くない)んだが、試験会場がとある一流ホテルの会議室だ。

試験開始は平日のお昼から。正直言って家から行くのはちょっと遠くて面倒臭い。で、ふと、思った。



・・・もしかして、このホテルに前泊したらめっちゃ楽ちん?



調べてみたらシングルルームで高速インターネット完備。なんだかちょっと夢みたい。っていうか、会社で誰か既にやってそう。こういうのって、思いついてやっちゃった人の勝ちなのかもしれない。

結局、遅々として進んでないんですが。勉強は。ラストスパート!