みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ひとりごと。

最近、会社にいたりいなかったり。
会社にいるときはここにひとり言を書こうかなーと、毎回思うもののあまり調べる時間がないのでネタらしいネタがない。いや、ネタはあるんだけどオチがない。いつもないけど。

明日は七夕。今日はイブ。だからっていつもとなにも変わらない日々だったりするし、大人ってある意味ロマンがないよなーとか思う。子供の頃は七夕も楽しみのひとつだったのに。大人ってロマンチックなものだと思ってたのに。あの頃は。

子供の頃に書いたお願いはどちらかといえばロマンがあった気がする。「勉強が出来るようになりますように」とか、「ファミコンが買ってもらえますように」とか。いや、これはロマンというよりタダの願望か。ぜんぜん願いはかなわなかったけど(笑)

もし、いま、自分が短冊に願いを書くとしたら何を書くだろう。
なにも書けない気がする。