みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

私の携帯電話の時刻が間違っていたらしい。

べつだんどうって事はないんですけど(笑)それで、思い付いたんですが携帯電話の時刻とか留守電の時間とか、せっかく電話回線に接続されているんだし、NTTは時報のサービスやってくれてるんだし、自動的に修正してくれる機能ってできませんかね(笑)ほら、ビデオはNHKの時報に合わせる奴あるじゃないですか。あんなのみたいに。。。

だって、結構間抜けなんですよ。この作業。携帯電話で時報サービスを聞いている間は時間を直すメニューが使えないし、仮に使えたとしても耳から話さなきゃいけないからぴったりに合わせられないジレンマが(笑)
まーでも、きっと一回電話かけるたびにお金とられちゃうんだよな。無料のサービスでやってくれないかな。しくしく。