みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

12時30分。

うちの会社のお昼休みの開始時間である。いままで特に問題に思った事はない。ところが、この頃妙に気になるときがある。お弁当ではなく外に食べに行くときである。

実際、12:30すぐに行けるわけでないのが問題なのかもしれないが、12:45ぐらいにはお店に入ってる。でも、その頃にはほとんどの定食メニューが終わっている事が多い。

これは、どうにかならないものだろうか。

お店もランチタイムを安くするために個数を限定しているのかもしれないけど、12:30からのランチタイムでは既に終わってしまっているメニューがあるのは毎度の事ながらとてもさみしい。お願いだから私の分ぐらいは増やして下さい(笑)

# 私は毎回食べに行ってるわけではないのでときどき思うだけなんですけどね(^^;