みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ライバルって。

人生にあるといいらしい存在。ライバル。
自分は昔からあまりライバル意識みたいなものは感じないタイプで、『あなたの人生のライバルは?』なんて聞かれてもいまいちピンとこない。もちろん嫉妬はするし、誰かを尊敬したりもするけど、それを自分のエネルギーに変える性格じゃない。
以前、とても身近だった人に面と向かって言われたことがある。
『ライバルは貴方かな』
と。正確には、私が自分から聞いた『(自分はいないんだけど)ライバルって誰かいる?』って質問の答えとして。
今でも。
今でもそれをなんとなく引きずっている。どう考えたらいいか判らないでいる。