みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

『暇だから』?

いまさら言う事ではないが、ここ数年はパチンコとアニメ(TVドラマもか)の融合がすごい。次々と新作が出てくる。恐ろしいぐらいに。TV−CMも盛んだし。
自分はパチンコをしない人なのでいまいち現状も把握していないが、会社の人に『すごいですよね。やっぱりアニメがあるといいんですか?』と聞いてみた。すると、あたりまえのような意外な返事が返ってきた。
『そうだねぇ。(パチンコやっている時は)暇だからあると見ちゃうしね』
そもそもパチンコって暇つぶしの娯楽だったハズ。やってても暇なんだよな。
そしてまた、パチンコがよく判らなくなってくるのだった。