みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

700時間。(途中経過)

f:id:kenbot3:20120410173256p:image:w240:right
先日、500時間の途中報告をしたばかり*1だが、SH-01Dの連続稼働時間が本日700時間を超えた。

実質ほぼ一ヶ月一度も電源を落としていないというほどの期間。

そして、前々回に無念のリセットとなった690時間の時間を越えたことになる。現在さらに連続稼動中。

前から書いている通り、ある程度のアプリは入れてはいるものの、ゲームや各種アプリを頻繁に入れたり消したりはしていない。アプリのバージョンアップも自動ではなく完全に手動。なんとなくしないで放置しているものも沢山ある。まぁ、トータル20個ぐらいはダウンロードして、内5個ぐらいは消したけどね。でも、そんな程度。

そして、ファームウェアに至っては、購入してから2回ほど上がっているのに未だに更新していないと言う。上げるほど不便を感じていないというか。カレンダーの不具合は相変わらずだけど。

なんにしても、スマホは使いにくいとかバッテリーが持たないだとか、不安定で一日に何度も電源が落ちるとか。もちろん、バッテリーの初期不良みたいなのには遭遇したし、実際無い訳じゃないけど、使い方がそれなりだと、ちゃんとそれなりには使えるんだな〜というのは判った。

買ってから丸3ヶ月が経過。

今のところ、比較的満足している。特にどこが?という話ではなく。

機能はそれほど使っていないし、なんとなくなんだけど。

*1:500時間超。3回目(途中経過)。:過去記事⇒id:kenbot3:20120402:1333330235