みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

理由。

昨日、取引先とのミーティングで。
私がスマホに変えたっていうことを、後輩から担当の方が聞いたらしく、「変えたんですね!見せて下さい!」とか言われた。
いや、何でそういう話になってるの。
いろいろ見せている中、「何でこの機種にしたんですか?決め手は何ですか?」と質問された。
実はこの質問。私は非常に答え難い。
そもそも、スマホを必要としてなかったし、ここまで買わないで来た理由が、「決め手が見つからなかったから」だからだ。
正直に言えば、「消去法」で決めた節がある。
もし、ムーバが後一年使えたら、まだ機種を選んでいたと思う。待っていたという方が正しいかな?
なんかネガティブな事を書いているが、自分で選んだ機種としては、満足している。
カレンダーとかバッテリーとかの不思議な現象に巻き込まれてるけど。再起動の発生はまだ一回だし。