みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

個体識別。

以前、新人くんの彼女の話をなんとなく書いた。*1
とはいえ、何か私が取るアクションもあるワケじゃなし、その女性の名前も知らなければ、所属も良くわからない。たま〜に見かけるのでフロアが一緒ってのはわかるけど。
とはいえ、同じグループの新人くんには普通に接していろんなことを教えたりしているし、逆にいろいろ質問しにくる。昼休みとか、雑談しに来ることもある。そんな仲。
さっき、マイカップにコーヒーを入れに行ったら、その彼女さん(と思わしき)人がいた。
朝でも夜中でもないのに丁寧に挨拶されてしまった。完全に識別されているらしい。こちらは良く判ってないのに。
なんかこう、さらにバレバレな感じはどうしたらいいんだろうか。勘ぐり過ぎなんだろうか。

*1:バレバレ。:過去記事⇒id:kenbot3:20100930:1285848005