みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

シングルスタック。

財布を忘れた。家に。
ま、そういう時の為に、あちこちに置いてある*1ので問題は無い。
ただ、場所を覚えていないことも多いけど。
今回については、散髪と買出しでお財布を出したことを忘れてそのまま来てしまった。
なお、お財布は週末篭っていたベッド脇においてある。
より正確に言うならば、朝の準備中に持っていないことは気付いていた。
あ、ないな。お財布入れないとな。
と考えながら、朝の出社前のバタバタでそのまま忘れてしまった。
シングルタスク。シングルスタック。
1度に1つのことしか考えられないし、出来ないし、覚えてられないらしい。

*1:モズの様に。:過去記事⇒id:kenbot3:20090624:1245824587