みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

週末雑感。

金曜日の夜。
何か食べ物の食べ合わせが悪かったのか、夜中近くになって急にお腹が壊滅的に痛くなった。といっても、リンゴぐらいしか思い当たるものはないんだけど。
とにかく痛かった。
ベッドとトイレを往復しつつ、子供の頃から寒いときにやっていた常套手段として、布団を頭まで被って丸まって寝た。

土曜日。
お腹の痛みは殆ど治まっていたが、やたらと疲れていて、何もする気が起きず、ベッドで寝ていた。
ただ、今後のことを考えて、電気ストーブを出して使ってみた。電気代は掛かるけど、エアコンと違って寒さに影響されないことを確認。とりあえずこれで暖を取れる環境に。
日曜日。
体力が回復したのか、少しやる気が出る。洗濯をし、久しぶりに散髪に行った。ついでに食べ物の在庫がなくなったので買い物もする。この週末、唯一外に出た時間。なんとなく悪い予感もしていたので、保存は利かないけどスティックパンや蒸しパンを買う。
月曜日。
髪を切ったのが悪かったとも思えないけど、なんとなく体調を崩す。熱っぽさは無いが、だるい感じと、声を出すとなんとなく喉に違和感がある状態。
気分が優れないので、やっぱりベッドの上で過ごす。前日に買った食べ物が功を奏して、とりあえずスティックパンと蒸しパンをもぐもぐと食べながら。
今日。
だるさが残っているけど、会社にいけないほどじゃないので出社。
気分はあまり優れない。
そんな週末だった。そしてあっという間の3日間だった。何もして無いのに。