みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

クッキングトイの問い。

ここ何年か、クッキングトイと呼ばれる、おもちゃみたいだけど、出来ることは本格的だよ!というものをよく見かけると思っていた。ドーナッツだの、生キャラメルだの。自分も欲しいけど、いまいち買っても続かないかな〜と敬遠していた。
今日、買い物をしていた。
そんなクッキングトイのコーナーで、若いカップル(と言っても夫婦でもいい感じの)の女性が、『あっ。これ。こういうの欲しいな』と、まさかクリスマスのプレゼントじゃないですよね?って感じで、ねだっていた。
子供がいる風でもない。もしかすると本気で欲しがっている。もしかしなくても。