みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

プチ断食。

昨日、先週の疲れがぶり返してきたのか、休んでいたのに体の調子がいまいち悪かった。
といっても、別に熱があるわけでもなく、単にいろいろなものへのやる気がやたらと下がっていたという感じ。
なので、ご飯を作るのも面倒な状態になり、結果としてプチ断食をした。
意図的な、意味を持った断食というのじゃなくて、お腹はそれなりにすいているけど、何かを作るのも面倒だし、そもそも何か食べるのも面倒みたいな状態。
ちなみに、飲み物も夏場と違って作りおきしていないし、買い置きもないので、殆ど何も飲まなかった。
お昼少し前ぐらいにコーヒーを一杯飲んだだけだったと思う。
まぁ、それでも人間は生きていられるので今日は会社にいるわけだが。
そんな休日のある日だった。