みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

おいっこ。

先日生まれたばかりの甥っこの写真が携帯に届いた。
仕事中だったので、チームの後輩に『写真が来たよ〜♪』と見せた。
すると、隣のチームの後輩が、釣り堀の魚の様に『名前はなんて言うんですか?』と食い付いてきた。わざわざ立って近づいてきて。
ちなみに絡みたいのは私にじゃなくてその写真を見せた後輩の方なワケで、最近何かとアプローチしている。判りやすくていいなぁ。
ま、そういうタイプは突き放すのが趣味なので、
『教えるわけないじゃん。男の名前には興味ないでしょ?』
と返した。ちょっと慌ててた。
こういう所はS属性だと思う。うん。