みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

文体。

しばらく前の話。
前日休んでいた後輩が『昨日のメールありがとうございました』と声を掛けてきた。
メール?なんの話だろう?と首を傾げると、『○○さん(お客さん)への返信メールです』と言う。
あ、それは○○さん(別の後輩)が代わりに書いたものだよ?と、説明すると、
『でも、○○さん(私)が手伝ってますよね?』と言われた。
いや、うん、確かにそうだけど。
『読んだらこれは○○さん(私)の文章だな〜って判りますよ!』と、言われた。
って事はお客さんにもバレているよねぇ。まずいことはないけど、どうなの、とは思う。
ゴーストライター失格だね。これは。