みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

リンス。

この連休、兄の家に泊めてもらった。釣りとかバーベキューのお手伝い要員ってことだったが、お世話になるのはこちらの方。楽しかったです。ありがとうございました。
そんな中、お風呂をいただいたんだけど、私は眼鏡を外して入る。別段変わっているワケではないが、自分の家の感覚で、ボトルからシャンプーを出したらリンスだった。何を言っているのかわからないと思うが、単にリンスが存在する可能性をすっかり忘れていたのだ。自分が使わないから。
何年ぶりかに使ったリンスは、私の髪もさらさらにしてくれた。これがリンスのチカラかっ!と、ちょっと衝撃を受けた。この歳で。